« 2012年01月 | メイン | 2012年03月 »

2012年02月

秋のかけら

2ヶ月の差まで追いついたーと思ったのもつかの間、
例年の繁忙期に入り、Facebookのタイムラインを数日に一度見るので精一杯。
週課だったブログ更新すらできない日々が続き・・気づけば2月も下旬ですよ。。はやー

お休みも夜中も自分次第でずーーっと仕事ができちゃうのが、強みであり玉にきずな自営業。
でも、たぶん走ってるときって自分が思う以上に楽しいものなのです。
だからしんどくなっても発狂しそうになっても、ひたすら手を動かすのみ!
という日々が2〜3ヶ月。無我夢中でお仕事してた気がします。

ようやく一息ついたので、高ぶる気持ちを戻すためにも、さっそくほったらかしてたブログを更新。
年末から更新できてなかった昨年9月末分(結局5ヶ月差に戻る・・)からちょこっとずつ再開です。
今回はゆるーく日常の寄せ集め。

   * * *

最近ではとても珍しく焼き肉にいった日のこと。お天気雨のなかお迎え。笑顔見てるだけで食欲が進む。

雨の前の空。自宅窓から。秋の表情は色々。

spfdesignからいただいた能登のお土産で栗ごはんを炊く。

agataが家に来たときにプレゼントしてくれたお花。

おじいちゃんにいただいたお庭の百合。

実家の庭のからすうり。

ぐんまアリーナにて。

相方の誕生日。

お友達にもお祝いしてもらって嬉しかったね。

弟くんのお祝いをしたお店にいた眠そうな猫。

残暑から秋にかけた日々のかけら。

▲ Page top
← Front page