Works

« GUNMA ROCK FESTIVAL 2012ティザー | メイン | 群馬トヨペットおでかけ特集(月刊raifu5月号) »

GUNMA ROCK FESTIVAL 2012

Launch:http://www.gfes.jp/ ※公開終了

Client : 上毛新聞社
Planner : Hoth! COLOSSEUM
Art Direction + Design + Logo : 佐藤 正幸 ( Maniackers Design )
Art Direction + Design : 平出 杏 ( quip Design )
Technical direction + HTML Markuper:伊藤 修二 ( quip Design )
Copy Writing:一倉 宏 ( 一倉広告制作所 )


| 日  時:2012年9月22日(土)秋分の日
| 会  場:グリーンドーム前橋
| 主  催:上毛新聞社(創刊125周年記念事業)
| 共  催:前橋振興公社
| 後  援:前橋市(市制施行120周年記念事業)
| 特別協力:群馬テレビ/エフエム群馬
| 協  力:群馬県観光物産国際協会/前橋観光コンベンション協会/渋川伊香保温泉観光協会
| 企画運営:Hoth! COLOSSEUM
| 前売チケット価格:6,500円(税込)

5/24に公開したティザーに続き、本サイトを制作。
オフィシャル感を大事に、見やすく、
群馬県やロックフェスのイメージ写真を使いダイナミックなアニメーションや
カウントダウンモジュールで盛り上げ要素をアップしています。
企画から構成、デザイン、実装、開発、全てを担当しました。

Maniackers Designはロゴタイプ、印刷物のアートディレクション、デザインを担当。Webサイトはquip Designが担当。キャッチコピー「見たか、200万場力。」はコピーライター、一倉 宏氏が担当しています。

Date: 2012.07.25 0:00

+ Web
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Powered by
Movable Type 3.34
▲ Page top
← Front page