Works

« b.t.Bパンフレット | メイン | "世界農業遺産" 能登の里山里海 × 能登スマート・ドライブ・プロジェクト »

群馬トヨペットおでかけ特集(月刊raifu6,7月号)

●群馬トヨペットおでかけ特集(月刊raifu7月号)


Client:群馬トヨペット株式会社
Direction + Design + Illustration + Copy Writing:平出 杏( quip Design
Photograph:神宮 巨樹( 神宮巨樹写真事務所
Media:月刊raifu7月号

5月号6月号に続き、
6/25発売の群馬の情報マガジン、月刊raifuの7月号にて、
群馬トヨペット様の広告枠を、企画・構成・撮影・デザイン全般を担当させていただきました。

今回登場する車はプリウスα、お出かけスポットは嬬恋村のバラギ湖。

梅雨も終盤、もうすぐ夏のはじまり。
黄緑色の天然絨毯が広がる無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場で昼食をとったり、お昼寝してみたり。
すこーんと抜けた大きな空を写すバラギ湖で釣り糸を垂らしたり、
極めつけの温泉で、一日の疲れをとってみたり。

そんな贅沢な遊びが日帰りでできちゃうのも、車があるからこそ。
燃費がよいのに、軽いアウトドアをするには十分すぎるトランクを備えたプリウスαは、
お友達や家族と出かけるのに最適です。

大好きな車と群馬県を紹介できる喜びを感じながら、
初夏の休日におでかけしたくなること間違いなしのプランを構成してみました。


撮影は早朝から。
文句のない天候とロケーションを見事にモノにして
ニジマスを釣り上げる瞬間を逃さず、素晴らしい写真を撮ってくれたカメラマンの巨樹くん、
そして、当日ご協力くださったキャンプ場やフィッシングエリアの現地スタッフさま、
快く朝から撮影の場を設けてくださったバラギ温泉の管理人さま、
大変お世話になりました!

小さい頃見た満天の星空が記憶の残る嬬恋キャンプ場は本当に気持ちのよい空間でしたし、
撮影が全て終わったあとのバラギ温泉の湯はため息が出るくらい最高でした。
どちらも、お薦めです。

月刊raifuは、主に群馬県内の書店で手に入りますので、ぜひチェックしてみてください。




●群馬トヨペットおでかけ特集(月刊raifu6月号)



Client:群馬トヨペット株式会社
Direction + Design + Illustration + Copy Writing:平出 杏( quip Design
Photograph:伊藤 修二、平出 杏( quip Design
Media:月刊raifu6月号

5月号に続き、
5/25発売の群馬の情報マガジン、月刊raifuの6月号にて、
群馬トヨペット様の広告枠を、企画・構成・撮影・デザイン全般を担当させていただきました。

今回登場する車はマークX、お出かけスポットは前橋の打ちっぱなしモダンゴルフ80。

車とゴルフという一見年齢層高めの男性向けな題材ですが、
女性にも読みやすく、通勤後のデートの設定で紹介しております。

スポーツをするのにも、ちょうどよい気候。
GWという連休も終わり、ちょっと退屈になり気味な通勤帰りに最適な打ちっぱなし。
そのなかでも昨年リニューアルしたばかりのモダンゴルフ80は、とても綺麗で最新設備がたくさん、美味しいご飯が食べられるデートにもってこいの場所です。

セダンでも趣味をこなすには十分のトランクに、贅沢な生地のシート、
そして、追求された操作性や乗り心地。
見るほどに憧れる車のマークXで
ワンランク上の社会人になりたいなぁ
という思いを抱きながら、構成しました。

今回は撮影も弊社担当。三脚をアップグレードしてRAW現像に挑みました。
撮影当日に色々我がままを聞いてくださったクライアント担当者さま、モダンゴルフ80の支配人さま、大変お世話になりました!

月刊raifuは、主に群馬県内の書店で手に入りますので、ぜひチェックしてみてください。

Date: 2013.06.26 15:00

+ Web
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Powered by
Movable Type 3.34
▲ Page top
← Front page