Works

« 群馬トヨペット2015年8月9日上毛新聞6面全段広告 | メイン | うつわ ぬくもり »

群馬トヨペット2015年10月19日上毛新聞6面全段広告


Client:群馬トヨペット株式会社
Direction + Design + Copy Writing:平出 杏( quip Design
Photograph:平出 杏、平出 修二( quip Design
Media:上毛新聞社

10/19発行の上毛新聞の6面全段掲載の群馬トヨペット様の広告にて、
企画・構成・コピーライティング・撮影・デザイン等制作全般を担当させていただきました。


「 うちの会社は、学校みたいだ


  学校って、
  勉強にテスト、宿題と色々
  大変だなって思うことも
  たくさんあるけど、
  ずーっと通っていたくなる
  居心地の良さがある。

  そこには全力でぶつかったり
  助け合える仲間がいるから。
  どんなことでも精一杯
  愛情を込めて。
  群馬トヨペットは
  そんな会社でいたいと思う。 」


運動会シーズン真っただ中。

社員さんシリーズ第三弾は、
回りくどいこと一切ナシの直球で、
ただただ社員さんの素晴らしい表情を見ていただきたくて
社内運動会の様子を掲載しました。

必死の顔、無邪気な顔、悔しそうな顔、喜ぶ顔。
例えお客様の参加しない社内運動会であっても、
仲間とともに全力で取り組む社員さんたち。

何でもない日々を真剣に取り組むことで、
勝負の日に本領発揮できるのではないかと
改めて考えさせられるようにな
いい顔がたくさんありました。

信頼できそうだな、いい人そうだな、会って話をしてみたいな
と思っていただけるように、
できる限り多くの社員さんの顔が見れるよう構成しております。

当日は密着で撮影。3000枚の写真からセレクトしております。
ご協力いただいた社員の皆様、改めてありがとうございました!
ぜひ、ご覧ください。

   * * *

同内容のモノクロ版が、10/30発行の朝日新聞(群馬版)の9面にも掲載されました。

Media:関東朝日広告社

Date: 2015.10.19 16:00

+ Web
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Powered by
Movable Type 3.34
▲ Page top
← Front page