メキシコ料理

メキシコ料理TIOTIAで女子会。メンバーは昨年の桃鉄ナイトとほぼ同じ。

集団の女子は苦手なのですが、それぞれに独立心があるせいか、男子といるように楽ちん。
その後もカレント、ご近所さんと移動。
相変わらずエンドレスで、楽しい夜でございました。

そういえば、3ヶ月前も2次会準備に翻弄されてたんだな。全く同じ状況に軽くデジャブー。

2011年11月25日

白糸の滝

夏休みシーズン。タイからchieが帰ってきた!
ということで、りのちゃんと4人で近場のドライブに。

まずは旧軽をお散歩。

お約束のクレープとジェラート。それから、小腹対策用に買った腸詰屋のホットドッグもうまかったです。

車に乗って北に移動。白糸の滝へ。

学生の頃ぶりだったけど、すっごいひんやりしてて、まさに避暑地でした。

北軽をぐるっと。

嬬恋牧場にいたポニー。散々絡んだ後に看板を見たら「噛みます」と書いてあった。あぶな。

愛妻の鐘を鳴らす二人。かわいいなぁ。男の扱い方は既に見習いたいくらいです。

花びらの小さい紫陽花がステキだった。

頂上の白根山の釜に着いたころは、ほぼ真っ暗だったけど、微かに見える湯気と匂いにテンションがあがる。

そのまま高崎に戻って、近所のタイ料理やさんへ。chieがメニューに詳しくて楽しい。
この後も朝まで自宅でだらだら。一日よく遊びました◎

▲ Page top