トルコ料理

potzkunからのお誘いで、近所のトルコ料理屋さんイスタンブールスルタンに行ってきました。
お気に入りのチーズパイ。レンズ豆のスープとかケバブもうまかったー。

ベリーダンスのショーがあって楽しかった。これを鳴らしてリズムをとるよ。
しかもお店の場所は、昔祖母が中華料理屋さんをしていたところの目の前だったことが発覚。

トルコ地震のお見舞いの気持ちにかえて。また近々行きたいと思います。

福生散歩

そして週末も仕事の日々が続き、気づけば6月後半。
納品を終え、yumikoと福生で待合せして、お散歩がてら、ゆるーくお買い物。

福生って、飲食店以外も21時まで開けてるお店が多くて便利。
神奈川と群馬だとちょうど中間くらいで、車で待合せできちゃうのも嬉しい。
やっぱ時間は作るものよねー、と韮饅頭でお夕飯。
飯能の宮沢湖温泉ぶりに、女同士の時間を楽しめました。

▲ Page top