2011年08月15日

33歳

1月下旬。澄んだ冬の空の下、いつものように大好きな妙義山の橋を通って、軽井沢に行く。

バタバタしている時期だったので、近場を選んだのだけど、十分幸せ。

この日は32歳最後の日。母と相方につき合ってもらって久々のお買い物。

荷物を沢山抱えて帰宅。実家にて、家族みんなにお祝いしてもらいました。

手料理とたくさんのプレゼントにこっそり涙。いっぱい笑って、とっても癒されたよ。

当日もサプライズで寄ってくれてありがとう!

後日、お友達にもお祝いしてもらいました。うれしーー

素敵カップルには串揚げ屋さんに連れてってもらった。ケーキとマカロンもごちそうさま。

agata夫婦には鍋を作ってもらいました。飯島風レシピ見てるだけで楽しい。

yumikoが贈ってくれたプレゼントも大活躍。

月明け恒例の合同誕生会。

宝物と素敵な時間を、本当にありがとう。また一年間、日々を大切に、感謝を忘れずに過ごしたいです。

このブログにしてから30歳31歳32歳と、毎年ちょっとずつ変わっていくなりたい自分。
がむしゃらにまっすぐだった28歳29歳とはあきらかに違うけど、
実現できているかと言えば、なかなか遠いなぁと振り返る度に反省ばかり。
それでもこうして一緒にいてくれる人たちの存在は大きく、
私もそんな風にになりたいと思う気持ちが前を向かせてくれる気がします。
少しでも笑顔がたくさん見れるように、色々なことを周りこんで物事を考えられるように、大きくなっていきたい。

2011年08月10日

丸沼高原スキー場

標高2000m、積雪量210cm!
1月中旬、つまの間の休日に日帰りで、母と弟と相方と4人、丸沼高原に行ってきました。

雪質が良くて、すっごく滑りやすかったです。

澄んだ冬の空を見ながら、手作りおにぎりを頬張って、贅沢ドライブ。

沼田ICで降りて、老神温泉も尾瀬岩鞍も過ぎて、日光の手前まで。雪が見えてくると道の際には、やどり木がたくさん。

着いたー!雪深くてテンションが上がりまくり。

五色沼を見下ろしながらゴンドラで一気に山頂まで。リフト券がカードでハイテク笑 便利でした。

山頂から日光白根山も良く見えました。これを越えると栃木県です。

昨年落としてしまったために新調したおニューの手袋。高かったけどお気に入り。

いつものとおり3人はスキー、相方のみボード。いっぱい滑れたよ。大満足。

こちらもお楽しみ、温泉はしゃくなげの湯に寄りました。予想以上にすげーいいお湯で温まりました。

夕飯は、四川にて。担々麺が渋川のところより数倍辛い!そういえば、うまかったけど、気温差で鼻水ずるずるになったなぁ笑

今シーズンの雪山は、何気に、この後日行った山形蔵王とこの日のみだったので、
本当に行けてよかったです。とてもとても楽しかった1日。

▲ Page top