2011年08月09日

新春展'11:兎

ようやく年明けの記事です。
2010年に続き、恒例、平出豊氏が指揮を務めるインスタレーション企画、新春展。今年はウサギ。

9日には同企画の公演イベントで、
斉藤マコトさんのギターと松村智恵子さんのコンテンポラリーダンスのコラボがありました。
会場の空間を自由使って、音の波に合わせて白兎が飛び回る様が面白い。静けさに迫力を感じました。

* * * NTTユーホール 新春展 * * *
会期:2011年1月4日(火)~11日(火)
   2011年1月9日14:00〜新春コンサート
場所:YOU HALL(NTT東日本 群馬支店)

2011年08月08日

クリスマス会と安中新年会2011

ご近所さんにお呼ばれして10人近くでクリスマスパーチー。
それぞれ同じ金額内で持ち寄ったプレゼント交換をしました。個性が出てたのと軽いミラクルですごい盛り上がり。
ちなみに私たちが持っていったのは含むネタ系。
当たったのは、ユンケルのそこそこ高いやつ。結局年越しに風邪にかかった相方が飲みました。。
青い帽子かぶって浮かれたよ笑

ゴハンは毎度美味しいあいちゃんの手料理。マッシュポテトがちょーうまかったです。いつもごちそうさま!

と、ついでに地元の身内向けにお知らせです。
半年後になってしまいましたが、安中新年会の写真をようやくアップ。
Flashで編集すると時間がかかるので、今年はムービーにしてくれてやりました。
でも皆撮られてるの気づいてないからおもろい。必見です笑

安中新年会のムービー(いつものパラパラ写真)
http://vimeo.com/27407151
[PW:新島の隣のお店を半角英で9文字]

写真は忘年会のと合わせてどぞ
http://30d.jp/qp-an/5
[合い言葉:新島の隣のお店をひらがな4文字]

▲ Page top