2010年12月18日

同級生の結婚式

さてさて、久々に地元ネタ。愛媛から直行して、高崎で予定されてる友達の結婚2次会へ。
3色のフシギな時計でわかる人もいるかと思いますが、私の出身と同じ市に在住の人気者です。
車のなかで着替えたくらいギリギリの参加でへろへろだったけど、幸せ気分お裾分けしてもらったよ。
沢山の人に愛されてることが伝わる素敵なパーティー。オープニングムービーを一生懸命作ってる友達を見てるだけでもハッピーでした。
これからもきっと変わらず皆を笑わせてくれるのでしょう。お幸せに!!

主役自ら熱唱した即興の歌!動画アップしたよ。
http://vimeo.com/17934478
[PW:主役の苗字を半角英小文字9文字]

ちょっとだけど写真も。
http://30d.jp/qp-an/4
[合い言葉:主役のフルネームをひらがなで]

2010年12月11日

四国ドライブ-新居浜・帰路

そして最終目的地、愛媛県新居浜市へ。

まずは、お隣の四国中央市まで移動。相方の親友が営んでるバイク屋NUTS CUSTOM CYCLESにお邪魔。
以前の帰省時も遊びにきたのですが、すごく成長していてスタッフも増え、楽しそうな職場になってました。

なんとライオンも!
じゃなくて、店長のわんこです。

鋭い目のわりに、しおらしくてかわいいやつ。
修理から販売、塗装まで全てやってるのでバイクが欲しい方は相談してみると良いと思います。

夕飯は彼らを誘って骨付き鳥が食べれるお店に。寒川町のはなやに連れてってもらいました。ひな鳥ちょーうまい。
少し大人になった会話と安心する笑い顔。久しぶりに会うからなのか、私すら懐かしい感じがする。
しかしこんなときに体調悪くなる不憫な相方・・。宇和島の釣りと2005年以来の関東へのお越しも楽しみにしてます。

翌日は、お祭り。このために招集があったので、出ないわけにいかず。

しかし体調治らず。

控えめに見学多めで、お家に戻りました。

んで、そろそろこちらも恒例の畑に。いちじくー。

ゆず。

親子の仲むつまじい背中を見ながらニマニマ。

姪っ子や兄夫婦たちとお餅を作ったり、ご飯を食べたり、ご飯を食べたりして、あっという間に2日間。

夜に出発して、鳴門大橋から京都宇治辺りを通って帰りました。

綺麗な秋空。ほんと天候には毎度恵まれるなぁ。

強行突破の4日間、走行距離約2000km。ルートはこちら。
間でお仕事挟みつつ、観光も帰省も楽しく過ごせました。(甘いもので血糖値を上げて無理やり運転の巻)

1日目:松井田・妙義IC→上信越道→長野道→中央道→名神→近畿道→中国道→山陽道→山陽姫路東IC→姫路港→福田港→小豆島
2日目[午前午後]:小豆島→草壁港→高松港→高松中央IC→高松道→高知道→大豊IC→祖谷山村→井川池田IC→徳島道→松山道→新居浜IC
帰路:新居浜IC→松山道→徳島道→神戸淡路鳴門道→阪神高速→京奈和道→京滋バイパス→名神→中央道→長野道→上信越→松井田・妙義IC

▲ Page top