2011年12月03日

神流川ナイトキャンプ

8月終わりの週末、spfdesignmaruchoiがお土産とぶんたを持って高崎に突撃してくれました。
ということで、
ちょろっと車移動して神流川のほうにご案内。

既に夕方だったので、デイキャンプならぬ、ナイトキャンプをして参りました。

草の生えた屋根の下にベースを確保。灯りをともして、火を炊いて、おつまみ調理開始。

生パスタが美味しかったです。

日が変わる頃には撤収。
なんだかんだ、今年のアウトドアは例年になくこの日のみだったので、行けてよかったです。
お土産の能登の沖漬けも美味しかったよー。ありがとう!

2011年12月01日

キャッチボール

やっと9月の記事です。
と思ったら、今日から12月。うひー
また来月歳をとるかと思うとげっそりします。

が、気を取り直して。
昨年は自転車だったマイブームですが、
今年は夕立が多かったこともありキャッチボール(球はソフトボール)に移行しておりました。
右が小学校の頃愛用してたグローブ。左は相方が新調したやつ。
おかげで、肩の感覚が少し戻りました。
忙しくなるとすぐ忘れちゃうんだけど。汗をかくのは気持ちいー

というわけで、運動不足はまったく解消されてません。
草野球チームに入りたいです。

▲ Page top