KINUEKI

- 課題
1. こだわりの新商品を沢山の人に知ってほしい
2. オンラインで新商品を販売したい
3. リブランディング
4. パッケージの刷新
リブランディング,ロゴ

- Point
- 「オンラインで商品を売りたい」という課題をいただき、意見交換していうるうちに、そもそも商品の価値をきちんと伝えられていないことがわかりました。ブランドに付加価値を持たせるため、まずはロゴをスポーツ向けに開発し直すことからはじめました。
パッケージ

- Point
- どちらかというと年配向けのようなパッケージボトルを、新しいロゴを元にスポーツを好むターゲットに愛用していただけるように爽やかなかっちりデザインに。シャワー室でパッと判別がつくように、シャンプーはゴールド、ボディーソープはシルバーの帯をつけました。
ブランドカード,パンフレット
ランディングページ,ECサイト
Credit
Client : 株式会社K-STYLE
Production:quip Design
ブランディング,ロゴ,クリエイティブディレクション, パッケージ,コピーライティン, グラフィックデザイン,ブランドカード,ランディングページ, EC開発
Memo.
群馬黄金繭を漢方製法で丁寧に抽出したKINUEKI。元アスリート監修のスポーツのイメージが伝わるよう凛々しく芯のあるロゴタイプをオリジナルで制作。ボトルパッケージ等にも応用できるよう設計しています。
Newパッケージを記念してキャンペーンの開催中ですので、ぜひご覧ください。