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ブランディング事例

CASE

KINUEKI

課題
  • 1. こだわりの新商品を沢山の人に知ってほしい

  • 2. オンラインで新商品を販売したい

  • 3. リブランディング

  • 4. パッケージの刷新

リブランディング,ロゴ

ブランディング、ロゴ
Point
「オンラインで商品を売りたい」という課題をいただき意見交換していうるうちに、そもそも商品の価値をきちんと伝えられていないことがわかりました。ブランドに付加価値を持たせるため、まずは元日本代表の経験や現役アスリートのマネジメントをしているからこそ生まれたアミノ酸着目のプロダクトのコンセプトやロゴをスポーツ向けに開発し直すことからはじめました。

パッケージ

パッケージ
Point
元々の年配向けのような印象だったパッケージボトルを、新しいロゴとコンセプトでスポーツを好むターゲットに愛用していただけるような爽やかな印象のデザインに。シャワー室でパッと判別がつくように、シャンプーはゴールド、ボディーソープはシルバーの帯をつけました。

ブランドカード,シール,パンフレット

ブランドカード
Point
イベントで試供品を配ったり商品を梱包する際に使うブランドカードを制作、原料のGolden Sllik(黄金繭)をイメージした金箔を盛り上げ加工。
ほかにも梱包用のシールやパンフレット、ポリ袋、ノベルティのシアバターのラベルなども用意。全体的なツールについてもリブランディングしました。

ランディングページ,ECサイト

ランディングページ,オンラインショップ
Point
ランディングページで商品の特徴、こだわりをわかりやすく訴求。購入に至るまでの導線とオンラインショップも用意しました。
Memo.

群馬黄金繭を漢方製法で丁寧に抽出したKINUEKI。元アスリート監修のスポーツのイメージが伝わるよう凛々しく芯のあるロゴタイプをオリジナルで制作。ボトルパッケージ等にも応用できるよう設計しています。
Newパッケージを記念してキャンペーンの開催中ですので、ぜひご覧ください。

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