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ブランディング事例

CASE

ながのはら♪ら♪ら

課題
  • 1. 地域の観光ポータルサイトをつくりたい
  • 2. CMSで様々な情報を更新したい
  • 3. ブランディング

ブランディング,ネーミング,ロゴ,アイコン

ブランディング、ロゴ
Point
イベントに合わせて「長野原町の観光ポータルサイトを公開したい」とご相談いただき、まずは全体の構成とロードマップの提案とサイトの軸となるネーミングを提案。スケジュールを優先しつつも、ロゴやアイコン等、サイトを成長させていくために軸となる要素を開発しました。

ポータルサイト新規立ち上げ,CMS

Webサイト,CMS
Point
地域の皆さんがサイトを育てていけるようCMSを導入。SSLやアップデート等の保守セキュリティも確保しつつ、「観光ポータルサイト」ではなく「長野原OFFICIAL GUIDE」にしたり、気持ちのよいアニメーションを実装したりといった見た目から受けるイメージも大切にしました。

Credit

Client : 長野原町,Short cut Co.,Ltd.

Production:quip Design
ブランディング,ネーミング,ロゴ,クリエイティブディレクション, 撮影, 原稿, デザイン, フロントエンド,CMS
Memo.
単に情報を詰め込んだポータルサイトをつくるのではなく、自然とともに生きる強さを持つ地域住人が誇りに思っていただけたり、都心の方に訪れてみたいなと思ってもらえるようなロゴ、サイトを目指しました。
水陸両用バスやバンジーなど、新しくはじまるアトラクションのトピックス情報も必見です。

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