quip Designquip Design

News

quip Design

2005.03.31

qpqp.jpドメインを取得

お知らせ

2005年 4月に
qpqp.jpドメインを取得。
同時にquip Designの前身となるQUIP DESIGN WORKSとして活動を開始。

以下は2007年06月01日の旧ブログの記事を引用。

-
QUIP Design Worksリニューアル

プライベートウェブサイトQUIP Design Worksをローンチ。
今後はqpqp.jpからご覧ください。

QUIP DESIGN WORKSの活動開始と同時に
エキサイトブログを始めて3年目。
無料サービスに限界があるのは当然ながら、
Scriptタグが使えずyou tubeもAPIも設置できないという不満が多々発生したり、
以前のデザインテンプレートにも(自分的に)限界がきていて、
1年近く眠らせていたデザイン案を元に漸く改修。

ブログを始めた当初は、面倒くさがりの私が続くのかという疑問と
プライベートの露出に抵抗がありましたが、
今では習慣の一部になりつつある。
ということなら居心地のいい場所で更新したいもんね。

でもまー、とっつきには充分だった気もします。
2年続けただけの愛情もついたし。遊びにきてくれてる皆さまにも感謝。
前のブログもこのまま残しておく予定です。

これからまた新たな気持ちで、日記・写真・作品と、色々溜めてくぞ。
溜まってる日記も更新しなくちゃ。。
内容も少しずつ吟味していきたいところですが、
あくまで気張らずに、アーカイブとして、自分なりに使っていくつもり。
色々いじれて楽しくなりそうウフフ

他メンバーも載せてますが、基本的には引き続きanzuの倉庫になりますので。
今後ともおつきあいの程よろしくどうぞ!

≫ ブックマークの際にお使いください | この記事を del.icio.us に登録 | この記事をはてなブックマークに登録 | この記事を livedoor クリップに登録 | この記事を Buzzurl に登録
Share
Category

お知らせ

無料相談・診断をお試しいただけます。

お問い合わせはこちらから

quip Designについて サービス案内 伝えるために 制作実績 ブランディング 事例制作の流れ 相談・お問合せ News Media こだわり Blog Home